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ZIGSOの提唱する『5人のしあわせ』とは…

一.社員さんのしあわせ

年に一回は、スタッフの『共通の不満』を聞き、改善に努める。経営者として改善していけるところは改善する努力をいたします。 できない理由はいっぱいあると思いますが、努力いたします。

二.お客様のしあわせ

『基本の徹底』 一年目の新人さんも一緒に、カウンセリングのロープレ、店販のロープレ、紹介カードの渡し方のロープレ 『イノベーション』お客様のために、進化し続ける。3D顧客分析をし、お客様の来店頻度、メニューなどに合わせた対応策を考え、 徹底してサービスの向上に努めましょう。 そして、お客様に喜んでいただくことは、いいことなんだと分かりましょう。

三.家族のしあわせ(社員さんの家族)

スタッフの家族の幸せも考え、サロンの中での教育に『親孝行』をするということをやります。 言うだけではダメで、確認し、日にちが遅れてもやっていなかったらやりましょう。

四.地域の皆様のしあわせ

地域の清掃・チャイルドカットの実施・地域のイベントに積極的に参加などする事で、地域貢献します。

五.業者さんのしあわせ

ZIGSOには、ディーラーさん、広告代理店さん、本屋さん、郵便局さん、宅急便、その他たくさんの業者さんが出入りしています。 そんな業者さんが働きやすい環境を作ります。

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